シェルティレスキューTOPへ

シェルティレスキューのイベント情報・活動報告・お知らせのページです。




シェルティレスキューの活動
なぜ、シェルティだけなの?
飼えなくなってしまったら・・・
収容犬救助の絶対3カ条
イベント情報・活動報告・お知らせ
お問い合わせ


飼い主さん募集中のわんこ達
新しく飼い主さんになるためには
譲渡までの流れ
幸せになったわんこ達のご報告


迷子犬・保健所収容情報
注意事項
迷子のシェルティを保護された場合


ご支援とご協力のお願い
ご支援金について
収支報告
一時預かり・ボランティア募集
物資などのご支援について


皆様に知っておいて欲しいこと
本当に良いブリーダーの見分け方
保健所・動物愛護センターについて


リンク集
サイトマップ



シェルティレスキューTOP > シェルティレスキューの活動 > イベント情報・活動報告・お知らせ > イベント情報詳細|シェルティレスキューイベント @埼玉県戸田市 2010年5月16日

シェルティレスキューイベント @埼玉県戸田市 2010年5月16日



<当イベントに参加していただいた方へのお知らせです>

・お待たせしました!イベントの写真を参加者の方に公開できる準備ができました。
 詳しくはこちらのページをご覧ください。→ イベント写真画像のアップのお知らせ

・当イベントの収支報告をアップしました。 
→ 【シェルティ・パーティ2010新緑】イベント収支のご報告





いつも困っているシェルティたちの応援をありがとうございます。

応援してくださる皆様への感謝と、今後のシェルティ救護のために、
2010年5月16日にシェルティレスキュー主催でイベントを開催しました。


ご来場感謝!




「シェルティパーティ2010新緑」にご参加下さいました皆様、
ご来場ありがとうございました。

皆様、無事におうちへ戻られましたでしょうか。

大変お疲れ様でした。


イベントは楽しんでいただけましたでしょうか。

なにかお困りのこと、ご不満な点はございませんでしたか?


本日はおかげさまで84組のご参加をいただき、シェルティの数は実に108頭と、
めったにない数のシェルティたちが集まりました


レスキューの資金を確保するに当たって、ただただご支援を頂くだけでなく、
一緒に楽しんで、共感して、保護犬たちの笑顔に会っていただきたく、
今回のイベントを企画しました。

シェルティを愛するたくさんの方々、また犬種を超えてお集まり下さった方々
おひとりおひとりのご支援と笑顔が、私共と保護シェルティたちの力になりました。

心より感謝し、厚く御礼申し上げます。


カメラ班の撮影写真数は2000カット以上にのぼりました。

あまりにも数が多く、カメラ担当自身にもおいそれと整理がつかない状況ですが、ご参加の皆様に思い出と共にダウンロードいただけるよう、工夫をして おります。

全員撮影のときに簡単にご説明いたしましたが、追ってこのページでもご案内いたしますのでお待ちください。

お待たせしました!イベントの写真を参加者の方に公開できる準備ができました。
詳しくはこちらのページをご覧ください。→ イベント写真画像のアップのお知らせ



いただきましたご支援の詳細につきまして、また、遅れております
4月分の収支報告につきましても、週末をめどにご報告いたします。


たくさんのご来場、ご支援、まことにありがとうございました。

集合写真1
クリックすると大きくなります。



以下は、掲載させていただいておりました今回のイベントのご案内です(開催済)



かわいいシェルティ盛りだくさん!

シェルティ・パーティ2010新緑

in 道満ドッグラン特設エリア



道満ドッグラン様のご好意により、特設ドッグランをお借りして、
シェルティーい〜っぱいシェルティーの絵のオフ会を開きます!!

シェルティじゃなくても、わんこがいなくても大丈夫OK!

楽しい 、おいしい &お役立ちのポイントプログラムをご用意して
皆様のお越しをお待ちしています!


(記事の最後に会場案内図あります)

雨天の場合は、延期します(期日は未定)
5月15日中に、本HP及びブログに開催可否を掲載します



ご協力いただいた企業・団体

ペンションシェルティ      
 ペンション
シェルティ
 ドッググッズ製作HIVE 犬用ケーキ・おやつ
LOVINA
Shetland Sheep Dog Kennel Garanceria
     
     
中口警察犬訓練所  あぶまた味噌 道満ドッグラン 




イベント日時 : 2010年5月16日(日) 10時受け付け開始

イベント場所 : 道満グリーンパーク内特設ドッグラン
         (ドッグラン入場料が割引になります)


受付ブースで手続きを済ませたら、ランへお入りください。

有料のしつけ教室をご希望の方は、午前の部が11時開始予定ですので、お早めにお越し下さいませ。
初めて道満ドッグランをご利用の方は、別途手続きが必要です。

登録申込書と申し込みにあたっての注意事項を示します

当日、現地でも申込書に記入していただくことは可能ですが、一組毎の手続きに時間を要するため、お待ちいただく場合があります。

事前に以下のファイルをダウンロードして、ご記入いただいたものをご持参頂ければ幸いです。

注意事項はこちら( pdf ファイル:Acrobat Readerでご覧下さい)。
登録に当たっての重要事項が書いてあります。必ず目を通してからお申し込み下さい。

 
 申込書(pdf版)
 申込書(MS-Word版) マウスを右クリックして、保存してお使い下さい。

 尚、本申込書はこのイベントのみ有効です。本イベント実施日以外に登録する方は、通常通りドッグランの事務所にて手続きをお願いします。





会費 : 1家族(大人2名・犬2頭まで)1000円
     追加 大人1名 300円 犬1頭200円
     小学生以下のお子様は無料です。

     ※当日受付にてお支払い下さい。

会場には、椅子などがございません。参加される方は、携帯用椅子などをご用意頂くと便利です。


休憩エリアを用意しました(下の方に地図を示してあります)。若干の机、椅子と休憩用ブルーシートを用意しました。ご自由にお使い下さい。
飲食は、このエリアでお願いします。

なお、休憩エリアの外周にに沿って、ご持参頂いたターフやテントなどを設置することは可能です。譲り合って、またご本人以外の方へご利用を許可いただければ幸いです。
(中央部は、しつけ教室に使用いたしますので、外周部のみご使用下さい)



 ドックランスタッフさんより 

この度は、パーティーイベント開催地に道満ドッグランをお選び頂き誠に
ありがとうございます。今回、このイベントに際し、イベント参加の方のみ、
入場料金の割引をさせていただきます。

ほんの少しではございますが、その分が、1つの尊い命が救われること
にお役立ていただければ幸いと存じます。

皆様のご来場、スタッフ一同、心よりお待ちしております



会場案内およびご利用注意事項へのリンクです。
必ずご覧下さい。↓
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/index.html


イベント内容 :

ダッチオーブンでわんこケーキ作り
  甘くないわんこ用ケーキを作ります。
  → 「どんなケーキ?」情報をアップしましたのでこちらのページでご覧ください!

お昼ごはんサービス(豚汁すいとん)
 おなかいっぱい食べたい方は、副食をご用意下さい。また、会場で自炊も出来ます(道具・食材はご自身でご用意下さい)。

無料わんポイントお悩み相談&有料のじっくりしつけ教室
  (注) 有料しつけ教室は受講者数に限りがあります。できるだけ予約をお勧めいたします。
  → しつけレッスンに関する情報はこちらのページでご確認ください

プロのカメラマンによる家族写真撮影会
  (注) 家族とわんこ達の記念写真を、額等に入れてお送りします(有料)。 
      撮影グループ数に限りがあります。 料金等は後日提示します。


オリジナルグッズ販売&プチフリマ

豪華商品が当たるかもしれない?ゲーム大会
  →豪華賞品の一部が発表になっています。こちらのページをご覧下さい。

もれなく参加者の皆様におみやげ付き

家族を探している保護シェルティとのお見合いもできます。



概要はこちら↓ (※スケジュールをクリックすると大きな画像が表示されます)




【イベントの開始時刻】

●無料ワンポイントしつけ教室 (受付ブース周辺で実施します)

   →1回目*10:00〜10:30   2回目*14:30〜15:00


●有料じっくりしつけ教室(参加頭数で終わりが若干変わります)

   →1回目*11:00〜12:15頃  2回目*13:00〜14:15頃
      (一頭あたり 3,150円の参加費を別途申し受けます。)


●プロカメラマンが撮る本格的写真撮影会

   →10:30〜14:00の間で、お申し込み順になります。

     当日受付へお申し出下さい。
      (一グループ 3,000円  額入りキャビネ版  後日郵送いたします)


●豪華商品がもらえるかも知れない「待て来いゲーム」

   →13:00〜14:00の間にスタート予定。

     当日ラン内にて召集とご案内をいたします。


●パパたちが作るアウトドアなわんこケーキ → 14:00〜

●みんなで記念撮影 → わんこケーキの後、閉会までの間に行います。

【重要】 ご注意事項

ゲーム大会と、午後のしつけ教室は時間が重なります。

有料しつけ教室ご参加予定で「しつけは自信がないけど、まぐれに賭けても?ゲームに参加したい!」 方は、午前の部のしつけ教室を選択して下さい。
(午前、午後の選択は受付時の申し込み順となります。各回の定員を超えた場合はご希望に添えない場合がございます。ご了承下さい。)

ゲーム大会の時間は、専用ドッグランはゲームだけになりますので、ゲームに参加されない方は一般ドッグランまたは休憩所へ移動下さるよう にお願いいたします。






会費と物品売上げは、諸経費を差し引いた金額をシェルティレスキュー救護資金へ組み入れいたします。


次回以降のフリーマーケットのために、販売物品のご支援を募集しております。当日会場へお持ちください。
できるだけ新品・新古品をお願いいたします。



【公園及びドッグランご利用上の注意】



道満グリーンパーク・ドッグランを初めてご利用される方は、別途、会費とは別に入場料金と利用登録が必要になります。


駐車場の確保はできません。駐車料金は登録料や会費に含まれていません。 詳しくは道満グリーンパークHPでご確認下さい。


わんちゃん同士のトラブルには責任を負いません。トラブル防止の為、ヒートの女の子は入場をお断りいたします。また、他犬や人間に対する攻撃性のある子は、リードをつけたままご利用下さい。
ワクチン接種の済んでいないわんちゃんは入場できません。


ドッグラン内での食事はできませんが、園内でBBQができるエリアなどはあります。詳しくは会場案内のリンク先からご確認下さい。
テーブルや敷物は参加者の皆様各自でご用意下さい。


ドッグラン内への食べ物の持ち込みは絶対に禁止です。
ワンちゃん同士のトラブルの原因の多くはオヤツ等の持込みです。食べ物は絶対に持ち込まないよう、よろしくお願いいたします。




【会場案内】

イベントの集合場所(受付)はこちら↓
Yahoo Mapより(道満グリーンパーク 中央駐車場そば)


道満ドッグランサイト場所(クリックすると大きくなります)
道満サイト全体図

シェルティーレスキュー イベント会場図(クリックすると大きくなります)
道満詳細図





【ご協力のお願い】 

各自ゴミの持ち帰り・分別にご協力をお願いいたします。

戸田市においては、リサイクルに力を入れている行政です。
そのため、ゴミの分別が大変厳しいのが現状です。

道満グリーンパークにも元々ゴミ箱の設置がございません。


一般で言う

燃えるゴミ(紙・生ゴミ)=戸田市では“燃やすゴミ”
燃えないゴミ(プラ・空きビン・缶・布・他)=“燃やさないゴミ”

と称されており、大変細かく分別いたします。


“燃やさないゴミ”の中でもリサイクルに回す物と、回さない物とを分別します。

“燃やさないゴミ”については、汚れたもの・濡れた物は出せません。


レスキューブースにゴミ入れは設置いたしますが、プラスチック類・ビン・カン・ペットボトルは十分に落とし、乾いた物のみ、燃やさないゴミ入れへ捨てるのは可能です。

沢山のご参加表明を頂いており、大変光栄です。それゆえ、ゴミの量も大量となる事が予想されます。出来るだけ、お持ち帰り頂きますよう、よろしくお願いいたします。




参加ご希望の方は、シェルティレスキューブログの当イベント紹介記事にコメント下さると大変助かります。
(アメブロのアカウント登録がなくても、どなたでもコメントできます)

携帯電話はこちらから↓
http://ameblo.jp/help-shelties/entry-10510237026.html

皆様のご参加をお待ちしています (^o^)/







現在、シェルティレスキューのお問い合わせ・情報提供の窓口は、メールのみとさせていただいております。お問い合わせ先は、こちらから




シェルティレスキューTOP > シェルティレスキューの活動 > イベント情報・活動報告・お知らせ > イベント情報詳細|シェルティレスキューイベント @埼玉県戸田市 2010年5月16日

シェルティレスキューTOP l 飼い主さん募集中 l シェルティレスキューの活動 l ご支援とご協力のお願い l お問い合わせ l サイトマップ

シェルティレスキュー | シェットランド・シープドッグ(シェルティ)救護ボランティア団体
E-mail : info@help-sheltie.net
Copyright(C) 2010 Sheltie Rescue All right reserved.